ちんげ!小学生の陰毛は恥ずかしい?イケメン慶應生の体験談を踏まえ

結論:陰毛は整えていれば恥ずかしくない!!

髪の毛をイメージしてみよう

髪の毛のない人、ある人など様々だ。髪の毛がないよりもあったほうが良いでしょうに。

しかし、寝グセがありボサボサの状態なら、むしろ髪の毛はないほうが良い。

ちん毛も同じだと思う。ボサボサの状態だと、バカにされる可能性が高い

メガりゅう(慶應のすがた)

「ジャングル」と呼ばれたらアウトだと思う

だから、ボサボサにならない長さにまでカットしよう。ハサミで簡単にカットすることができる。




ちん毛にもメリットはある

ちん毛のメリット。それは「大人っぽく見える」ということ。小学校6年生になると思春期になり「大人として認められたい」という気持ちが高まる。

ちん毛が生えるということは、大人への階段を上がったことになる。

恥ずかしがる必要はない。

ちん毛をカットし、カッコよく見せよう!まだちん毛が生えていない人にはできないことだぞ。

高1リュウセイ
高1リュウセイ

人に相談しにくい、性の悩みを、もっと相談しやすくなる環境が整うといいですね

5 thoughts on “ちんげ!小学生の陰毛は恥ずかしい?イケメン慶應生の体験談を踏まえ”

  1. もうすぐ修学旅行あるやけどみんながどうしたうのかがわかりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください