ちんげ!中学生で陰毛が生えないのは恥ずかしい?

小学校5年生でちんげが生えたメガりゅう。その続編を公開するよ!

https://megaryu-juken.com/archives/1566/tintin/

中学生でちん毛が生えないのは恥ずかしい?~はじめに

メガりゅう(慶應のすがた)

なぜか異常に人気のこの記事

高校生・龍成
高校生・龍成

自身の体験談を踏まえ、小学生がちん毛について語った記事ですね

メガりゅう(慶應のすがた)

今回はその続編で、中学生バージョンを紹介しようと思う。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村

この記事は、人に質問するのが恥ずかしい、思春期の性の悩みを実際の体験談をもとに解決していく目的の記事です。

バナナ

中学生でちん毛が生えないのは恥ずかしい?~中学時代の体験談を踏まえ

中学一年時代、部活動の合宿にて

中学一年生時代、私は小5でちん毛が生えていたため、当然生えていた。

中学一年生の夏に水泳部で夏合宿が行われる。そこでの体験談を話そう。

中学一年生と言えば、思春期真っ盛りで性に関する話題も豊富だ。合宿でも同じ一年生の子(村松くん)から「リュウって、ちん毛生えてる?」と聞かれ、チンチンを触られた。

「止めてよ」とメガりゅう。

「生えてるの?生えてるの?」必死に聞くヘンタイの村松。

「少しはね」恥ずかしそうに答えるメガりゅう。

メガりゅう(慶應のすがた)

今思えば「なんでそんなに聞いてくるんだよ」って話だ。

高校生・龍成
高校生・龍成

相手も、まさか中学生時代のエピソードをネット上に係れてるとは想像してないと思いますよ

さて、ついにお風呂の時間になる。

お風呂は何人かに分かれて別々の時間で入ることになった。そこで私は村松くんと、もう一人の子と3人で入ることになった。

私は広いお風呂が大好きなので、楽しみであった。しかし、緊張するのは「他の人は毛が生えているのか?」ということだった。

早速服を脱いでお風呂に入った。私は他の2人よりも少し早くお風呂に入った。お風呂が楽しみだったのだ。

メガりゅう(慶應のすがた)

さあ、一体どうなる!?

友達二人もお風呂に入ってきた。

なんと!

二人とも毛がない!!

それどころか、

小さい!!

小学生と何ら変わらないブツを見せてきたのだ!!大きさは、ドングリくらい。歩くとプルプル上下に震える。

「リュウくん毛生えてるじゃん!しかもデカい!!」

「君たちが小さすぎるんだよ(´・ω・`)」

そのあと脱衣場で、3人でちんちんの見せ合いを行った(中学生時代なので、このくらいはする)。3人しかいなかったので、チンチンを勃起させたりもした。

村松「やっぱリュウのはデカいなあ」

メガりゅう「あれ、君のもだんだん大きくなっているよ」

村松「そりゃ、人のを見れば興奮するだろ」

メガりゅう「勃起しても小さいなあwww」

ヘンタイとの楽しいお風呂の時間は終了した。

高校生・龍成
高校生・龍成

思春期なので、他の人がどのくらいの大きさなのかは、気になっていたので、いい経験でしたね。

2日目はみんなでお風呂に入った。先輩もいる。

背が大きい2年生の先輩2人も、なんと毛が生えていなかった。大きさは、私のチンチンよりも大きいが。

他の1年生は、小さい人もいれば、私と同じくらいのサイズの人もいた。

2年生A氏「リュウ、毛生えてんじゃん!俺なんかツルツルだよ。」

2年生B氏「イケメンだなあ」

部は20人くらいだったのだが、その中で毛が生えていたのは私一人だった。もしかすると、出発前に剃っていた人もいるのかもしれない。繰り返すが2年生は私よりも大きかったのに!!

ここまでまとめると、1年生はモノが小さい人が多く生えてない人が多い、2年生は生えていない人が多い(但し、ブツが大きいので剃ってる人が多いと思う。




しかし中学三年生になると!!

中学3年生になると、修学旅行がある。

そこでのお風呂で衝撃を受けた。

なんと、中1でブツが小さかった人も、毛が生えているのだ!!

大きさ自体は、やはり一回り小さい。しかし、うっすらと毛が生えているのだ!!

中学3年生になると、友達の性器は気にならなくなる。チンチンを見せ合うというより、シャワーでピストルごっこをする方が楽しめる。

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)

シャワーでピストルごっこ!?野蛮だな

逆に、毛が生えていない人はほとんどいなかった。みんな、少しは毛が生えているようだった。

お風呂から上がり、寝室に戻った。そこで友達に言われたことは、

「リュウ、ちんこ大きかったね。」

中学3年生にもなると、恥の分別が付くのだろう。お風呂場で言わずに、部屋でヒソヒソ声で言うのだ。

「リュウ、もう一度見せてよ」

その場が盛り上がった。

「イケメンのちんこみたーい!」

その場が盛り上がった。仕方ないなあと思い、私は…。(中略)

「おーーーーーー!」

ものすごい盛り上がりだった。私の毛のあるちんちんに注目が集まった。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

場が盛り上がったところで、めでたしめでたし。




まとめ~中学生でちん毛が生えていないのは恥ずかしいか?

中学生は思春期真っ盛りだ。性の話題も多い。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

中学1年生、2年生の場合は、毛が生えていなくても気にならないと思う。

しかし、あくまでも思春期。子供から大人への移行期であり、また性に関心の高い時代だ。

だから、むやみに性器を露出するといじめの対象となってしまう可能性もあるので注意だ。普通に友達とお風呂に入るだけなら問題ない。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

中学3年生になると、高校受験でそれどころではない。

中学3年生は確かに毛が生えている人は多い。しかし、周囲の人もその辺は気を使ってくれる年代だと思う。だから、毛が生えていなくても気にすることはない。むしろ「ツルツルだぜ!」くらいのネタにするほうが良い。

そして、公立中学の人は高校受験がある。正直なところ、話題は受験のことでいっぱいで、ちん毛の話をそこまで出ない。だから安心してほしい。




メガりゅう(慶應のすがた)

中学校生活は今しかない!すべてをさらけ出して最高の思い出を作ろう!!

One thought on “ちんげ!中学生で陰毛が生えないのは恥ずかしい?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください