多忙な東京大学受験生(高校生)のオナニー事情【実体験を暴露する】

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

今日も、オナニー話を暴露するぞ!!

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)

なんでネットに書きたがるんだ…

高1リュウセイ
高1リュウセイ

今回は、高校時代、東大受験生がどんな感じでオナニーをするのかについて語っていこうと思う!

初オナニーをした後…

初オナニーは高校一年生のとき

高1リュウセイ

高校一年生の時に初オナニーをしました

目次でしょうに

東大受験生のオナニー事情

受験勉強のせいで時間がない!?

東大受験生は5教科やる必要がある。そのため、余暇の時間は限られている。

普通の高校生がやっているようなカラオケやゲームセンターには行かない。

高1リュウセイ

英語や古文はもちろんのこと、文系なのに数学を理系並みにガッツリやらなくてはいけません。

そのため、とにかく時間がない!!

しかし、毎日オナニー

しかし、毎日のようにオナニーはする。

確かに、オナニーの時間を東大入試に使ったほうが良いのではないか?と当時の私は考えた。

それなのになぜオナニーをするのか?

答えは単純。東大受験生雖も精子は毎日作られるからだ。

射精をしないと、精子が溜まってしまう。そうすると、日中にアソコが気になってしまい勉強の妨げになる。だから私はオナニーを毎日やった。普段やるときは、ベッドの中で、タオルをかけて行う。

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)

「やりたいからやった」というよりも「勉強に集中するため」ってこと?

高1リュウセイ

それもありますけど、単純に「男子高校生だから」っていうのもありますね

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

つまりは、オナニーをすれば勉強にも集中できるし、快楽も得られるってことだと思うね

受験勉強とオナニーを両立させる工夫

高校生リュウセイ

工夫した点は、

  • 時間をかけずにオナニーをした
  • 動画ではなく妄想でオナニーをした

ことかな!

まずはオナニーに時間をかけないこと。私は一日に10分くらいで終わらせていた。俗に言う「早漏」に自らなった形だ。

そして、動画は観ない。動画を観てやろうとすると、動画を探すのに時間がかかってしまう。さらにその上、動画を観るのに時間がかかってしまう。何も観ないで妄想で十分でしょうに。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

どんな妄想をするの?

どんな妄想をするのかは、別の記事で書こうと思う。

高校生リュウセイ

お待たせしました!物語編の始まり始まり~!

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)

待ってない

東大受験生のオナニー体験談

高2の夏に…

高校2年生の時の話。私はスクールカースト一軍だった。

私の友達は美男美女(美男:5人、美女:5人)が多く、充実した高校生生活を送っていた。

一軍のみんなでプールに行くこととなった。高校二年生の夏時点では予備校に通っていなかったため、自由時間は多かった。

私以外の他のイケメンは筋トレをしており良い体をしていた。腹筋が割れていた。一軍女子のビキニも最高だった。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

オナニーの話なのに、なんで友達が出てくるの…?

高校生リュウセイ

それは後のお楽しみ!

その帰り道、一軍の中で一番仲の良かったケイタくんと一緒に歩いていた。ケイタくんと歩いていると、マンションの駐輪場に一緒に行った。

ケ「なあ、リュウ」

リ「どうしたのケイタ~!」

ケ「ちんこ見せてよ!」

リ「いいよ!ほら!」

ケ「リュウww冗談だよwww」

リ「え…(‘_’)マジかよ」(やっちゃったー)

ケ「まあいいや!そのままシコろうぜ!」

ケイタくんは、ズボンを下ろしたメガりゅうのちんちんを掴み、こすった。

高校時代のメガりゅうは仮性包茎であったため、勃起をすると皮がむける。

ケ「リュウ!デカいじゃん!!」

リ「まあな!ケイタも見せろよ!」

想像してほしい。イケメン陽キャラ高校生二人がちんちんを見せ合っているところを。

まあ、イケメンならまあいいかな!って感じだ。

ケ「すげえデカくなったじゃんw」

そして、ついに…!

リ「そろそろ止めてよ、本当に出そうなんだけど」

ケ「いいじゃんいいじゃん!出しちゃおうぜ!」

リ「いやいや、ここはマズいだろ!ティッシュもないし!」

ケイタくんはそれでも手を止めない。メガりゅうは必死に我慢した。

リ「あっ、あっ」

ドバッ

ケ「おお!!」

リ「イッちゃったよ」

ケ「イッってる時のリュウくんの顔カワイイな」

リ「やめてよ」

ベトベトになった手をどうしようかと思った。

ケ「タオル貸してやるよ」

リ「ありがとう」

こうして楽しくオナニーを楽しんだのでした。おしまい。

結論~東大受験生はどのようにオナニーをするか?

高校生リュウセイ

東大受験生雖も、体は普通の高校生!

東大受験生とはいっても、体は普通の東大生と変わらない。

毎日のようにオナニーはするし、可愛い人を見たら好きな気持ちになる。

「東大受験生」というと偉人のように感じるかもしれないが、そんなことないよ!

One thought on “多忙な東京大学受験生(高校生)のオナニー事情【実体験を暴露する】”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください