あー、おれ包茎なんすよね

はじめに

高1リュウセイ
高1リュウセイ

今日は、日常であったエピソードを会話形式で再現するよ!僕が相手役をやります!

近所の大学生と話してみたら…

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

よろしくね!メガりゅうって言うんだけど、「慶経」だよ!!

「慶経」ってことは、慶應の経済学部か。。こっちも大学と学部名を言おう。
法政大学の経済学部だから、っと。

高1リュウセイ
高1リュウセイ

よろしくね!
おれ、ホウケイなんすよね!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ

「包茎」!?なんで急にカミングアウトしてくるんだ…。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

お、おう。よろしく。

同じだね!マクロとかやってる??

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

メガりゅうは包茎じゃないよ!!
しかも、マクロって何だよ。

おれさ、ホウケイになりたくて一生懸命勉強したんだ!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

勉強してなるようなものじゃないだろ…。

そっち系の勉強得意じゃないからさ。そりゃ、慶應生にはかなわないけどね!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

慶應をそんな下品なものと一緒にするなよ!!

下品って何だよ!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ

変なこという人だなあ。ズルムケのほうが良いだろ。包茎を卒業する気はないのか聞いてみよう。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

卒業する気はあるの?

あるに決まってるだろ!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ

あるんだ…。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

もちろん、4年で卒業するよ!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

長いな!!

長くないだろ。じゃあ、そっちは何年で卒業するの?

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

もう卒業したよ。
1か月で。

1か月じゃ無理だろ!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

人によるでしょうに。

システム的に無理だろ。

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

包茎のシステムって一体何なんだ…。

なんか変なこと言うなあ。。
もしかして、自分が法政に受かったこと疑ってるのかな。
そうだ、学生証を見せれば納得してくれるだろう。

高1リュウセイ
高1リュウセイ

見せてやるよ、証拠。

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

いいよ!!なんで見せるんだよ!!

家においでよ!

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

やだよ!なんで連れこもうとしているんだよ!!

本当に立派なものだからさ!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

包茎な時点で立派じゃないだろ!

彼女だって、立派って言ってくれたよ

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

…。

ちなみに、彼女はホウケイじゃないよ(;^ω^)

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

そりゃそうだろ…。

他におすすめのすれ違いコントはあるか

https://megaryu-specialrapid.hatenablog.com/entry/2020/06/28/170330

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください