小学生でちん毛が生えても堂々としていよう【私の思い出を語る】

メガりゅう(慶應のすがた)

小学生でちん毛生えてるのカッコよくね!?

私は小学校5年生でちん毛が生えて、最初は動揺したが小学校6年生になったらむしろ、生えていて嬉しいと感じていた。

小学生で生える範囲と言えば、チンチンの上のほうに500円玉くらいの範囲だろう。

そのくらいなら、カッコいいでしょうに。ヘアスタイルとして受け入れるべきだと思う。

メガりゅう(慶應のすがた)

メガりゅうの小学校時代は、顔はカワイイのに、アソコは大人!ギャップ萌えだね

20 thoughts on “小学生でちん毛が生えても堂々としていよう【私の思い出を語る】”

  1. お前が恥ずかしいとか言ったせいで剃られてトイレにうんこと一緒に流された

        1. 剃られたら北川景子のまんげも麻原彰晃のちんげも見分けつかんだろ
          いつまでも俺はお前らと違いますアピールしてんじゃねえよ

  2. 俺としては剃ってきてほしい
    お前のちんげマズい

  3. 陰毛が避妊具に絡まり避妊具が破れる事で、望まぬ妊娠が起きるケースがあります。
    医学の観点では一定の処理をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください