メガりゅうのせいで東京理科大学が大変なことに!!

東京理科大学は名門大学でしょうに

メガりゅう語録

メガりゅうと東京理科大学の関係

メガりゅう(慶應のすがた)

東京理科大学は偉大でしょうに!理科大よ動け!!お回り!!

あの、超名門大学である東京理科大学がなんと…!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ

東京理科大学がくるくると回っている!!これは一大事だ!!

※注:ブラウザによっては動作しない可能性もあります。上の「東京理科大学は偉大でしょうに」がx軸対称でぐるぐると回っています。

メガりゅう(慶應のすがた)

メガりゅうのプログラミングの能力だ!!

しかし、理科大生をはじめプログラミングを学習している人の中には次のようにいう人もいるだろう。

「この程度ならだれでもできる。JSの入門編で学習する内容だ。」

確かにこれはJavaScriptを学習する人が入門として学習する内容だ。

しかしながら、私はこのくらいは半年くらい前から身に付けている。

時間がかかったのは、WordPressの環境でどのように動かすのか、という点だ。

また、私はブロガーであり、プログラマーではない。SEOをしっかりと行った質の高い記事を投稿するのが私の本業である。

これからも、JSを用いた遊び心のあるブログも書いていくよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください