高校二年生になった!陽キャライケメンのスクールライフの体験談!!

私は恋愛下手だ。

遂にメガりゅう自分史は高校二年編になります!高校でリア充生活を送る中、受験も近づきます!
高校生・龍成
高校生・龍成
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
まずは、これまでのおさらいをしましょう。高校一年生では、スクールカースト一軍に入り、童貞も卒業しました。その一方で東大入試も意識し始めます。

スクールカースト一軍になった時の記事は、こちらをクリック!!

高校二年生の学生生活が始まるよ!

はじまりはじまり

留年することもなく、高校二年生が始まった。

クラス替えがあり、仲の良かった友達とは別々のクラスになってしまった。
お付き合いしていた彼女とも別々のクラスになった。

話したことがある人が少なく、緊張していた。そして、問題はスクールカーストの何軍になるかだ。

「初めまして、よろしく~!」と近くの人と声を掛け合い、仲を深めていった。

「3軍にはなりたくないよな~」と話題になり「リュウくんは一年生の時は2軍?」と聞かれた。

「一応一軍だよ」

「へえ~!すげえ!!」とビックリされた。

誰がスクールカーストの何軍になるかは、その場の雰囲気で決まります
高校生・龍成
高校生・龍成

せっかくなら、高校二年生でもカースト1軍に入りたいなあと思うのであった。

結局、スクールカースト何軍になったの??

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
結局、何軍になったんだっけ?

結局、1軍でした!!
高校生・龍成
高校生・龍成

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
すごい!

高校一年生時と違い、一軍内部に序列が少なかったので過ごしやすかったです!!
高校生・龍成
高校生・龍成

だんだんとクラスメイトとも話せるようになってきた。

そのうち、イケイケのクラスメイトの友達もできた。

私もイケイケだったので、自然と仲が良くなった。

雰囲気が似ている人同士だと、自然とすぐに仲良くなる。

特に困らずに一軍になることができた!

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
ブログ的には、苦労して一軍になったほうが良いと思うんだけど

カースト一軍になる方法は、下のブログでチェックしてほしい

スクールカースト一軍になる方法
スクールカースト一軍になる方法は、この3つの方法を行えばいい!!

楽しかったエピソード♪

A「あの、リュウくんだよね…」

「誰だこの陰キャは。三軍かな」と私は思った。

A「あの、リュウくんカッコイイよ」

B「それな~。自信持ったほうが良いよ。」

「…えっ、どうしよう…」と思った。当時の私は自分自身がイケメンだとは思っていなかった。

「あっ…。うん。」上手く答えることができなかった。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
情けない一軍だな!

直接敵にカッコいいって言われる経験はほとんどなかったので
(;^ω^)
高校生・龍成
高校生・龍成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください