


スクールカースト一軍になった時の記事は、こちらをクリック!!
高校二年生の学生生活が始まるよ!
はじまりはじまり
留年することもなく、高校二年生が始まった。
クラス替えがあり、仲の良かった友達とは別々のクラスになってしまった。
お付き合いしていた彼女とも別々のクラスになった。
話したことがある人が少なく、緊張していた。そして、問題はスクールカーストの何軍になるかだ。
「初めまして、よろしく~!」と近くの人と声を掛け合い、仲を深めていった。
「3軍にはなりたくないよな~」と話題になり「リュウくんは一年生の時は2軍?」と聞かれた。
「一応一軍だよ」
「へえ~!すげえ!!」とビックリされた。

せっかくなら、高校二年生でもカースト1軍に入りたいなあと思うのであった。
結局、スクールカースト何軍になったの??




だんだんとクラスメイトとも話せるようになってきた。
そのうち、イケイケのクラスメイトの友達もできた。
私もイケイケだったので、自然と仲が良くなった。
雰囲気が似ている人同士だと、自然とすぐに仲良くなる。
特に困らずに一軍になることができた!

カースト一軍になる方法は、下のブログでチェックしてほしい
スクールカースト一軍になる方法
スクールカースト一軍になる方法は、この3つの方法を行えばいい!!
楽しかったエピソード♪
A「あの、リュウくんだよね…」
「誰だこの陰キャは。三軍かな」と私は思った。
A「あの、リュウくんカッコイイよ」
B「それな~。自信持ったほうが良いよ。」
「…えっ、どうしよう…」と思った。当時の私は自分自身がイケメンだとは思っていなかった。
「あっ…。うん。」上手く答えることができなかった。

(;^ω^)
