スクールカースト一軍のお誕生日は盛大に|私が一軍だった時の体験談


スクールカースト一軍だと、誕生日は盛大に祝ってくれるよ!
高校生・龍成
高校生・龍成

お誕生日フェイク

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
こんな感じ?
さすがに、そこまでではない…(;^ω^)
高校生・龍成
高校生・龍成

メガりゅうがカースト一軍だった時の初恋話はこちらから!!

スクールカースト一軍の人が誕生日に教室へ行くと…

登校したらいきなりのサプライズ!!

スクールカースト一軍が誕生日の日に教室へ行くと、ズバリ!!

盛大に祝われる!!

まず、教室に入ると、黒板に「りゅうくんお誕生日おめでとう!」って書いてあるのが目につく!
きっと前日にクラスメイトが集まって書いておいてくれたのだろう。とてもカラフルだった。

そして、席にたどり着くとお菓子(チョコレートとかうまい棒とか)が置いてある!

着席したら、他の一軍から「リュウ!お誕生日おめでとう!!」と言われ、プレゼントを渡してくれる!

そしてクラスメイトみんなが拍手をして祝ってくれる!!


メガりゅうがもらったプレゼントは、豆乳イソフラボンの化粧水だったよ
高校生・龍成
高校生・龍成
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)
メガりゅう(横浜国大後期のすがた)

メガりゅうのお誕生日は11月で、どちらかというと遅めです

その日のうちは、ヒーローになれる!
お昼ご飯の時も体育の時も、「おめでとう~!」って話しかけてくれる

スクールカースト一軍入りした時の話はこちらから!!

放課後にはお誕生日会も開いてくれるよ

スクールカースト一軍のお誕生日会♪


仲のいい子が集まってサイゼリアでお誕生日会をするよ
高校生・龍成
高校生・龍成

放課後になると、他の一軍仲間(クラスの内外を問わず)と一緒にサイゼリアに行く。
そこでパスタを食べながら祝ってくれるのだ。

誕生日会とは言っても、普段と変わらずお喋りをする感じなのだが。

「リュウは彼女と上手くいってる??」

「うん、まあまあだよ。」

こんな感じで時が流れるのだ。

ちなみに、一軍でない人のお誕生日は…

今まで述べたように、スクールカースト一軍の場合は盛大にお祝いされる。

では、二軍や三軍の場合はどのように扱われるのか?

二軍の場合は祝ってもらえる。しかし、三軍は祝ってもらえない

二軍の場合、黒板にお祝いメッセージは書いてもらえない。

しかし、プレゼントはもらうことができる。渡す相手は二軍から選ばれる。

誕生日会は、行う場合と行わない場合があるらしい。

そして、悲しいのが、三軍。なにもなし。そもそも、誕生日がいつなのかも知らない。


誕生日祝ってもらえないなんてな悲しい!!
高校生・龍成
高校生・龍成

スクールカースト一軍になって学校生活を楽しもう!!

せっかくの学生生活なんだ、祝ってもらえるようにしよう

祝ってもらうには、相手の誕生日を祝うことも大切!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください