学歴詐称でサークルに参加したら…(すれ違いコント)

オニゴーリ

目次でしょうに

はじめに

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)

インカレサークルってあるよね!今日はそこでのエピソードだよ!!

慶應義塾大学生のメガりゅうが中央大学のインカレサークルに参加したらどうなったのか!?

※ちなみにメガりゅうは中央大学へはセンター利用で合格しているよ

高1リュウセイ
高1リュウセイ

そして私が中央大学生役をやります!!

本編

センター利用で中央大学は余裕だったでしょうに。

せっかくだし、慶應の肩書きで中央大学のサークルに参加してみようかな!!

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

(中央大学生役)

あっ!新歓参加の方ですか!?

高1リュウセイ
高1リュウセイ
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

はい!

学部はどこですか?ちなみにうちは学内のサークルなので中央大生のみ参加できますよ!

えっ、中央大生しかダメなのかよ…。

せっかくここまで来たし、中大生のフリしておくか…。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

中央大学 経済学部 経済学科であります!!

(本当は慶應経済)

経済ですか!私は中央大学法学部です!

偏差値とか気にしなくていいですからね!

冗談ですよ!!

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

あー。

なんだこいつー。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

第一志望も中央大学ですか?

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

いや、違いますね…。

そうなんですね!

実は私も第一志望は慶應経済だったんですよ!

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

そうなんですか!A方式ですかB方式ですか?

やけに食いついてきますね!A方式ですよ!

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

まあ、そんなに気にしないでくださいよ!

なんで上から目線なんだよ!!

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

すいません。

低学歴だなあ…

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

まあいいや。

ところでさ、趣味って何なの?

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

趣味か…。

とりあえずここは中央大学生っぽいことを言いたいな。

中大ってブログで見たけどものすごいド田舎にあるからなあ…。

参考
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

「山へ芝刈り、川へ洗濯」ですかね…。

なんでそんなことしてるの!?

なんで洗濯機使わないの!?

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

いや、まあ。

中大ってド田舎にあるからてっきりそういうことしているのかと思ったわ…

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

あと、芝刈りって何が楽しいの!?

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

良い運動になって。

あと家はキャンパスの近くに小屋を建てて生活しています。

そんな人初めてだなあ…。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

え!?中大生ってそんな感じじゃないんですか!?

中大をどんな風に思ってるんだよ!?

君も中大生だろ!?

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

そうでした、そうでした(;^ω^)

やべえ…。話題を変えよう。バイトの話でもしてみようかな。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

バイトは何をしていますか?

塾講師だよ!

受験勉強大変だったからさ、それを生かして中学生に勉強を教えようと思って!!

意識高いなあwww

なのになんで中央大学なんだよwww

教わる学生もかわいそうだなwww

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

低学歴なのに!?

は!?

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

あっ、すみません…!!

まったく、失礼だなあ!!

高1リュウセイ
高1リュウセイ

君は?バイトは何やってるのよ!!

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

え、えっと…。

さあ、さあ!!

中大生の君は一体何をやってるんだ…!?

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

山で芝刈りです。

………

メガりゅう(横浜国大後期のすがた)

次回、後半に続く…

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください