恋人以外とHするのはアリ?ナシ?

結論は、Hは両者の同意があれば誰と行っても構わない!!

高校生・龍成
高校生・龍成

一夫多妻の時代もあったくらいで、Hを行うのは一人に限定する必要はないというのが個人的な意見。

今日では、Hに対して閉鎖的な意見が多く、少子高齢化の時代にしては残念な面もある。

もちろん秩序は重要だ。しっかりと両者、そして恋人などの同意のうえで楽しいHをしよう。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

ちなみにメガりゅうは、恋人以外とはHしないよ。
ただ、彼女には社交的になってほしいから、「イケメンがいたらどんどんHしてきなよ!」って感じで開放的にやってる。

高校時代は、幅広くやりましたね。
この子はどんなプレイをするのだろう?って気になってついつい(;^ω^)

高校生・龍成
高校生・龍成
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

『源氏物語』の影響もあったね。
メガりゅうの学力は高いから、古文で『源氏物語』を読破したよ。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください