高1メガりゅう、センター試験を受ける

結果発表!!

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

点数を発表するよ!!

  • 国語:100点(満点200)
  • 数学1A:80点(満点:100)
  • 数学2B:10点(満点:100)
  • 英語筆記:130点(満点:200)
  • 日本史:40点(満点:100)
  • 世界史:60点(満点:100)
  • 物理基礎:10点(満点:50)
  • 地学基礎:25点(満点:50)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

高校一年生にしては、悪くない方だね

本当は全教科満点くらいの勢いてやったのに

高校生・龍成
高校生・龍成

特に良かったのは、現代文、数学1A,英語筆記だ。

正直なところ、ビギナーズラックの要素が強く、しっかりと解いたわけではない。

このビギナーズラックにより「センター試験は簡単」という思い込みをしてしまい、メガりゅうは高校二年時に危機をむかえるのだ。

続く。。。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

「センター試験は簡単」ってインターネット上には多く書かれているけど、これで一生が決まってしまうと考えると、すごく難しい試験だよ。
しっかり勉強しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください