新年度!メガりゅうの自己紹介をするよ!!

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

どうも!こんにちは☆メガりゅうです!!

超有名人のメガりゅうを知らない人はアホでしょうに

高校生・龍成
高校生・龍成
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

メガりゅうを知らない人も多いだろうから、今回は自己紹介をするよ!

一般人からメガりゅうへの確立

  • 以前は横浜国立大学に通っていた
  • 横浜国立大学に籍を置きながら東大を目指して駿台で仮面浪人
  • 駿台模試で東大A判定を取得
  • 東大の出願を忘れてしまい、慶應経済に入学(現在に至る)
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

高い学力を背景にTwitterを中心としてインフルエンサーになったよ(*’ω’*)

なんか、感じ悪くないですか…(;^ω^)

高校生・龍成
高校生・龍成
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

ここだけ見るとね(;^ω^)
勉強以外にもいろいろなことにチャレンジしてるよ!!

メガりゅうがチャレンジしているもの

  • ブログ収入で月に10万円獲得!
  • 東大合格
  • 慶應経済で単位を取る
  • 47都道府県に旅行に行く
  • 国内でオフ会を開く

今年度にチャレンジしたいもの

  • 年収600万円を超える
  • YouTubeに学習動画をアップする(日本史と世界史を中心に)
  • YouTubeにカラオケ動画をたくさんアップする
  • YouTubeでポケモンのゲーム実況を行う
  • ハワイでオフ会を開く
  • 台湾に旅行に行く
  • 大阪西成で生活する(昨年度に引き続き)
  • JR北海道の電車を一日中乗り回す
  • 英会話の勉強をする
  • 慶應のサークルに入る
  • テニスをやってみる
  • 筋トレのためにジムへ通う

早く東大に受かりなさいな

高校生・龍成
高校生・龍成
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

慌てる必要はない。東大合格は人生の最終目標だ。

慶應ライフを謳歌しています

メガりゅうの趣味を紹介するでしょうに

  • 水泳
  • 鉄道旅行
  • 田舎散策
  • ブログ執筆
  • 友達と遊ぶ
  • ポケモンゲーム
  • スマブラ
  • ショッピング
  • 自撮り
  • 食事
  • 神社参拝
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

サークル紹介してほしいな!!

たくさんの人と仲良くしたい

こういう人とは仲良くできません!~嫌いな人の特徴

  • 自己中心的な性格
  • 他人の陰口を言う
  • グチが多い
  • 友達が少ない
  • タバコを吸う
  • パチンコやスロットに行く
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

もちろん、学歴不問だよ!!

学歴で友達を人選するのは、つまらない人生ですよね

高校生・龍成
高校生・龍成

塾生へのメッセージ!

慶應義塾に染まってるな…

高校生・龍成
高校生・龍成
メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

実際、慶應ライフは有意義だよね

メガりゅうは慶應経済に通ってるけど、実際、慶應入って良かったなあと思ってるよ!

確かに、中にはメガりゅうのように東大落ち慶應みたいな人もいるけど、慶應の環境もまた恵まれているよ!!

「東大落ち慶應」が一定数いるからこそ、そういう同じ価値観を持つ人とも接することができるから、そこは安心してほしいね

しかも、私立専願や推薦勢などの「多文化」の人たちとの交流もできるから、世界が広がると思うね!!

2教科受験なのを気にする人も多いのでは…?

高校生・龍成
高校生・龍成

確かに、せっかく3教科やったのに、5教科分ムダになった!と思う人は多いだろう。私自身も、大学受験が2教科や3教科しかないという私立大学の受験形態には、強い不満を持っている。

しかし、大学生活やその後の人生の中で、5教科勉強したことは、間違いなく役に立つ。それがいつになるのかは、分からない。半年後かもしれないし、1年後や3年後、もしかすると10年後になるかもしれない。学内でも、勉強した教科数の差は、出てくるだろう。

メガりゅう(慶應のすがた)
メガりゅう(慶應のすがた)

慶應に通う一番のメリットは、友達をたくさん作れることだと思うね

私自身も、もっと慶應義塾生と友達になりたいと考えている。だから、メガりゅうと遊んでみたい人は、誘ってほしい!

友達募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください