クリぼっちが充実したクリスマスを送るにはどうすればいいか【クリぼっち未経験のメガりゅうが提案する】

クリぼっちはアホだと思うね

メガりゅう語録

クリぼっちの皆さん!クリぼっちは何が何でも回避しましょう!!

当然ながら、クリスマスは年に一回しかありません!普段と同じようにぼーっとして「その日」を終わらせるのは勿体ない!!

しかし、「友達もいないし彼女もいない」と思っている人が多いと思います。

私は友達がたくさんいるし、彼女もいます。私は直球で友達や彼女とクリスマスを過ごします。

そのような私でさえ、街を見れば「案外クリぼっちの人って多いんじゃないかな」と感じます。

すなわち、「クリぼっちの人数は十分多いのにクリボッチ同士が繋がれていない!」と思うのです。

しかしながら、「もしもし、あなたはクリボッチですか?」と話しかけるのはものすごく勇気がいります。

すなわち、赤の他人に話しかけやすい場所へ行けば、クリぼっちは回避できます!!

今すぐにでも旅行に行きましょう!渋谷でもいい、大阪でも京都でも!

そこで一人旅をすれば、人に話しかけるきっかけが見つかると思います!!

家にずっと引きこもっているよりかはずっとマシでしょうに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください